いつなんどきも希望であろう*

33歳・東京在住・共働き * 生活のこと / 旅の記録 / 思ったこと・感じたこと / ある30代女子の日々の記録 

【今日の☑】お肉を食べてエネルギーチャージ

こんばんは、naoです。

今日の東京はよいお天気で、快晴の空に夕日が真っ赤で。ちょっと気持ちがもわもわしていたのが、すっとリセットされました。空のパワーは偉大。

 

さて、そんな今日の「やりたい!」は、

お肉を食べてエネルギーチャージ!

 

実は先週仕事の山場を1つ超えたところなのですが、もはや次の山が迫ってきているので、ここでちょっとエネルギーをチャージせねば!!と。

エネルギーといえばやっぱりお肉!たんぱく質

 

ということで、会社の後輩を誘って、新橋でお肉を食べてきました。

 

DESIGN FOOD MARKET 新橋店

 

美味しかったー!

お肉も魚介も野菜もある!お酒も豊富。19時から食べ始めて、気づいたら22時半。お肉食べて魚介食べてお酒飲んでおしゃべりして、明日からまた頑張れそうです。

 

f:id:naolaesperanza:20180121225724j:image

 

最初写真撮ってたけど、途中からもはや写真撮るの忘れてました。

 

今日は夕陽がとてもきれいで

f:id:naolaesperanza:20180121225839j:image

その後見上げた三日月もとてもきれいで。

美味しいご飯を食べて。

 

いい1日だったなーって思えてることが幸せ。