いつなんどきも希望であろう*

33歳・東京在住・共働き * 生活のこと / 旅の記録 / 思ったこと・感じたこと / ある30代女子の日々の記録 

2018年 事始め

2018年がスタート。

で、思い立って、ブログをスタート。

 

ずっと前、大学生だったころに

日記のような感じで書いていた以来だから、

かれこれ10年ぶりぐらい。

 

FaceBookで日常の出来事を、

instagramでは空の写真を、

twitterではふと思ったことを。

 

でももうちょっとちゃんと文章で

自分の思考を整理したり、

旅の記録を残したり、

自分の言葉をアウトプットする機会を作りたくて、

ブログをスタートすることにした。

 

ふわふわと、ありのままを、ここに残していきたい。

 

【自己紹介】

  • 1984年3月生まれ 33歳
  • 女性
  • 転勤族育ち コロンビア→埼玉→奈良
    →埼玉→奈良→チリ→京都
    コスタリカ→京都→東京
  • 結婚して3年 共働き夫婦
  • 好きなこと:空を見ること、読書、旅行
  • 小綺麗で丁寧に生活できるおとなの女性を目指したい 
    (今は、ようやく化粧をするようになったところ。生活は大雑把)

 

【こんなことを書こうと思っています】

  • 生活のこと
  • 旅の記録
  • 日々思ったこと、考えたこと
  • 小綺麗な女性を目指してチャレンジしたこと

f:id:naolaesperanza:20180101214808j:plain